たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

nanoなの

f0135065_10331212.jpg


わー
とうとう買ってしまいました。

いままではPCが古くて対応できなかったのですが、
買替に便乗してipod購入を決めました。

すごくちっちゃいのに音楽も動画もたっぷり入ります。
natsukoさんの携帯を見せてもらってワンセグに憧れましたが、
nanoを買ってしまったので当分お預けです。
でもnanoにはYOUTUBEが入れられるのでそれで我慢。
好きな動画(おもにお笑い)を入れて楽しんでます058.gif
[PR]
# by kotori_634 | 2009-04-26 10:33

神楽坂散歩

f0135065_22441442.jpg

いつも行列のガレット屋さん
オープンの11時半前に並んで入りました
クレープのおかず版だと思ってたら違ったようです
チーズが美味しかったです
もちろん普通のお安いクレープも大好きです

f0135065_22441451.jpg

MUGIMARU2というおまんじゅう屋さん
さつまいもまんとアイス煎茶をいただきました
看板娘の猫ちゃんはいませんでした
暖かかったのでお散歩にでも行っていたのでしょうか
会えなくて残念でした
[PR]
# by kotori_634 | 2009-04-22 22:44

きょうのたべたもの

f0135065_22241094.jpg

f0135065_22241054.jpg

f0135065_22241096.jpg

焼きたてのどら焼き、
カロのビーフシチュー、
ブンブン紅茶店のフレンチトースト

行きたいと思っていて行けてなかったお店に予期せず行けた日でありました
[PR]
# by kotori_634 | 2009-04-04 22:24

春の鎌倉

f0135065_22191147.jpg

f0135065_22191218.jpg

桜のいい季節に鎌倉へ行きました
夜桜ってキレイですね

こどもが寝転んでいたのを見て、私もゴロンと寝転んで桜と夜空のコラボレーションを楽しみたかったです
[PR]
# by kotori_634 | 2009-04-04 22:19

高級焼き肉

f0135065_2031838.jpg

といっても叙々苑とかじゃあないです(*^o^*)


地元の焼き肉屋さんへ家族で行きました

美味しかった!

個室だったので落ち着きました
[PR]
# by kotori_634 | 2009-02-05 20:31

代官山

f0135065_2051435.jpg

f0135065_2051454.jpg

f0135065_2051432.jpg

久しぶりの代官山


大好きな58の南国風カレー

大好きなぬる坊(向かって右)

大好きなアップルパイのアイスクリームのせ
[PR]
# by kotori_634 | 2009-02-04 20:51

イルカッティ

f0135065_17364834.jpg

yabuさんと吉祥寺でランチしました

ホントはイルカプティに行こうと思ったのですが、ランチメニューを見て、その姉妹店であり上の階にあるこちらの店にしました


私はエビマヨ丼でyabuさんは角煮丼

居心地もよくついつい長居してしまいました
[PR]
# by kotori_634 | 2009-01-16 17:36

密かな憧れ

f0135065_184070.jpg

メンチカツの食べ歩き
密かに憧れてました


違うお店では野菜コロッケが30円で売られていました
30円て!昭和プライス!
[PR]
# by kotori_634 | 2008-12-28 23:45

急にロケ地巡り

f0135065_0595791.jpg

f0135065_0595780.jpg

『転々』という映画に出てきたお店


実際にあるなんて(;□;)!!

ちなみに「愛玉子」と書いて「オーギョーチィ」と読みます
台湾名物だそうです


お店の中には入りませんでした
なんだか恐かったので(^_^;)

でも今は入ってみればよかったかもとも思います
[PR]
# by kotori_634 | 2008-12-28 23:40

うどんの後に

f0135065_23383693.jpg

芋甚のバニラアイスもなか110円を食べ歩き

うどんが少々辛かったのでちょうどよい甘さと冷たさでした

もなか、はさみたてでサクサクなんすよ
しっとりしてると思って食べたので、ちとびっくりしました
[PR]
# by kotori_634 | 2008-12-28 23:38