たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕方からの充実したお出かけ

f0135065_0103133.jpg

竹橋の科学技術館へ「天然コケッコー」の試写を見に行く

主役の女の子そよちゃんがすごくかわいくてよかった♪
「夏帆」というらしい、、 覚えておこう


その帰りに靖国神社のみたままつりに寄った
おばけ屋敷と見世物小屋をコワいもの見たさで近づく
両方とも怪しい客引きの声が聞こえてきて、興味深く見てみたら
見世物小屋の方にいたのは活弁の山田広野さんだった(写真の人)
驚いた、けど、いそうだよな、と思った

もちろん入らず、出店を物色しながら帰り、途中でたこ焼き買って食べたが
小麦粉だらけで激マズだったよ
驚いた
[PR]
by kotori_634 | 2007-07-14 00:10