人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせちにあきたら

おせちにあきたら_f0135065_20421925.jpg

中華でしょ!

神楽坂の「五十番」でちょっと遅めのランチです
肉まんが有名なんだけど店内にはミニ肉まんしかなくて、「ミニじゃ足りねぇだろ」ということで後でテイクアウトして食べようと思いましたがお腹いっぱいになってしまい断念しました

とっぷり日が暮れてから 東京大神宮 へ初詣に行きました
ライトアップされていて幻想的な雰囲気でした
そこで「花みくじ」なるものをひきました
カレーうどんの前にあるカードです
おせちにあきたら_f0135065_20421980.jpg

山吹という黄色い花です
カワイイです
おみくじの結果は・・・

別に知りたくないよね(笑)
内緒にしときます♪


神楽坂はあんまり行ったことがなかったけど『拝啓、父上様』を毎週見ていて、見覚えのある景色がたくさんあったのが楽しかったです
あと 麦マル2 というおまんじゅう屋さん、スゴく気になる感じだったのに今日は閉店してたのでいつかリベンジしたいと思います
by kotori_634 | 2008-01-02 20:42