たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダス○ンもどき?

f0135065_18213669.jpg

家に大量にあったアクリル毛糸を大量に使って作りました

モサモサしていて小さな動物のようです(笑)

お掃除楽しくできるかな~
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-09 18:21

偶然の産物

f0135065_1353098.jpg

U子の手土産のチョコレートロールケーキ(美味)を食べていて、ふと見たらハリネズミのようになっていました
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-07 13:53

お昼ご飯

f0135065_12495636.jpg

U子がお家に遊びに来たので、こうちゃんのレシピ本を見ながら納豆チャーハンを作りました

美味しかった~(*´∇`*)
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-07 12:49

いちご娘(*^^*)

f0135065_0531288.jpg

natsukoはん、いつも色々くれてありがとう

いつまでも、いちごとお菓子大好きな永遠のティーンエイジャーでありたいと思います(*^o^*)
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-07 00:53

しまんちゅ

f0135065_21215555.jpg

立川グランデュオで食べたゴーヤチャンプル御膳、美味しかったです

暑いときはゴーヤが美味いね

涼しいときもゴーヤが美味いね
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-06 21:21

忌野清志郎気分で♪

f0135065_17264537.jpg

ある日の午後、最近気になる作家さんの本とぷちサンプルシリーズのぜいたくスイーツを探しに隣町辺りにあるイトーヨーカ堂と本屋を目指して自転車に颯爽とまたがりました(何してんだ私(>ε<))

ついひと月ほど前に引越してきたばかりなので道はほとんどわかりません(-_-;

案の定、ヨーカ堂には着けず、かろうじて本屋は見つかり、なんとか目的をひとつ果たせました(^-^)b

自転車でグルグル走っていたらピーチクパーチクうるさかったので激写してやりました
[PR]
by kotori_634 | 2007-10-05 17:26