たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アロハ~

f0135065_836484.jpg

最近マカデミアンナッツばかり食べてます

何故って父がホノルルマラソンから帰還してお土産にいっぱい買ってきたから

ハワイアンジュエリーももらいました

父のアクセサリーチョイスは昔から定評がなかったのですが、それは今も健在のようでありました

でも買ってくれただけでもよしとしますか(^-^)

ちなみに奥のサンダルモチーフのは15個買ったら1個2ドルになったそうです
なんちゅう価格破壊でしょうか(?д?)
[PR]
by kotori_634 | 2007-12-20 08:36

だんぜん

f0135065_23264537.jpg

猫村さんの作者の新しく出た本「僕とポーク」

今日やっと読みました
面白い、だんぜん面白い

ぷぷぷと笑える癒しマンガ、
今日仕事で失敗しちゃったのですが、、癒されました(o^v^o)
[PR]
by kotori_634 | 2007-12-18 23:26

ハニープリン

f0135065_1627785.jpg

入れ物がカワイイから買ってみました

が、とろけるプリンでおいしかったです
[PR]
by kotori_634 | 2007-12-15 16:27

ツボっち

f0135065_15224123.jpg

ツボがどこにあるかはわかりませんが、
このハリネズミさんで押していきたいと思います


手のひらにガングリオンができました
見つけてからずっとグリグリしてたら痛いです(:_;)
[PR]
by kotori_634 | 2007-12-15 15:22

すしまわる

f0135065_193349.jpg

お昼どき、母の希望でぷらりと入った回転寿司

回転寿司って妙にテンションあがります(^o^)
あがりませんか?

だってカキフライの軍艦巻きとかあるんだよ~(;□;)!!

進化してて面白いなぁ
回転寿司調査隊始めたくなりました
参加者募集!
[PR]
by kotori_634 | 2007-12-01 19:03