たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏も近づく

f0135065_1952418.jpg

八十八夜

友人にもらったカワイイ茶筒に入ったお茶でも飲みたいと思います♪
[PR]
# by kotori_634 | 2007-05-02 19:05

食べられません

f0135065_23515852.jpg

100円ショップで買った毛糸でマカロン編んでます

グレーだからゴマ味のマカロンかな

空気中に糸が飛んでるのか喉が痛くて咳が出るよ~(ToT)
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-30 23:51

宮藤官九郎と楳図かずお

f0135065_061723.jpg

吉祥寺在住なんだってね!

ま、それはいいとして、U子と吉祥寺行ってきました~

最近、吉祥寺ばっかり行ってます

ちょっと前に出てたHanakoの吉祥寺特集もようやく買いました
Hanakoって特集されてる地区には最新号が出て
バックナンバーとなってもしばらく置いてありますよね(^O^)v
よく行く割にはお店に詳しくないので勉強します♪

Hanakoに載ってないカフェにてプリン食べました
カワイイくて美味しかった~
女性が好きそうな落ち着いたカフェでした
まったり、まったり~♪
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-27 00:06
1週間、終わりました。

3日目に「もうやだ(泣)」と思い、危うく3日坊主になるとこでしたが、
ビリーに励まされ、なんとか最終日を迎えることができました。

結果は・・・数字的にはほとんど変わってない!?

キャンプ中は食事にも気を使うようにと注意書きがあったのですが、
お菓子やご飯をいつもどおり食べていたのでダメですね。

でも、筋肉はちょっと付いたような気がします。
初日にできなかった動きもできるようになっていたし。

この一週間筋肉痛がすごくて、歩くのも辛かったです。
今後も負担にならない程度に続けていきたいと思います。
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-19 18:27
すごい疲れた~
ていうか、ビリー達についていけない(:_;)

体力の無さを感じました。。。

55分ほどのプログラムなんだけど
25分辺りからほとんど動けなくなってしまった。
大丈夫かオレ?



明日もがんばるぞー!おー!(弱気)
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-13 17:45

来た!

f0135065_1043356.jpg

今日から入隊しまっす!

7日間キャッシュバックチャレンジで5千円返ってくるからね♪
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-13 10:04

アフタヌーンティー

f0135065_2245164.jpg

ものまねこ日記に紹介されていたお店、カレルチャペックのカフェのほうに行きました
(ものまねこさん、今度行こうね~)

紅茶とレーズンのスコーンをいただきました
フカフカで美味しかった~♪
ケンケンが食べていたバナナクリームパイもメチャ美味でした♪
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-11 22:04 | お菓子

がま口ポーチ

f0135065_16222262.jpg

また作っちゃいました~

今回はボンボンを付けてみました
袋の表面にも水玉風にポチを付けたかったけど
面倒くさいし技術的に難しいのであきらめました(+_+)
ボンボンは小動物のように柔らかくて手に触れると癒されます(^-^)b

相変わらず雑な出来上がりですが、
友人がホメてくれ、欲しがってくれたので
いつかプレゼントしたいと思います(o^-^o)
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-08 16:22 | 雑貨

いちご大福

f0135065_20422336.jpg

母がずっと食べたがっていたので、たまには親孝行(*^o^*)
ウチの家族は全員お菓子大好きで、
平気で夕飯後にケーキやらスナック菓子やら食べたりします(^o^;

でも私以外みんな痩せ型なんだなぁ・・・ずるいなぁ(:_;)

まっ私もブートキャンプに参加して、スリムボディになっちゃうもんね(^^)v
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-07 20:42 | お菓子

ムキムキ

ビリーズブートキャンプに入隊します。

さきほど思い切って願書を申し込みました。

少しばかり高額なので頑張ろうと思います。
[PR]
# by kotori_634 | 2007-04-05 23:20