たべものとカワイイものと手作りが好きな小鳥好きの日記


by kotori_634
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀と蛙

f0135065_23181041.jpg

アクアマリンふくしま土産で

金箔入り金銭亀(写真:左側)

いただきました

金を貯め金を産む亀だそうです
早速お財布にしまいたいと思います

写真右側は私が中学生の時に修学旅行でお土産屋のおばちゃんにいただいた蛙です

確かこれも
金が帰る(蛙)
とかいうヤツです

今日から二人仲良く私の金運をアップさせてね
[PR]
# by kotori_634 | 2007-03-18 23:18 | 雑貨

ビバ!ソバ!

f0135065_21341493.jpg

大好きなFC東京のガッカリな試合後に蕎麦屋に行きました

飛田給駅が激混みのため調布まで二駅ほど約1時間歩いてみたりして
かなりいい具合に腹ペコだったため友人と私はガツ食いでした

カツ煮膳と迷ったのですが
蕎麦とミニ天丼のセットで大正解です

食後に近くに座っていたおばあちゃんが飲んでるの見て
うらやましかったクリームソーダまで飲んで大満足でした
[PR]
# by kotori_634 | 2007-03-18 21:34 | ごはん

バニラチョコイチゴ

f0135065_1217178.jpg

いただきま~す

と言いたくなるところですが
これまたスイーツ雑貨なんです

ボールペン1本420円なり

普通に食べるアイスクリームと値段変わらないですね

最初見つけた時は迷いに迷って買わなかったら
帰りのバスで後悔し悶々としてたので
ようやく手に入れられて嬉しいです


迷った時は高額じゃなければ買ったほうがいいですね
最近実感してます

やっぱりチェブラーシカのマグカップも買えばよかった
[PR]
# by kotori_634 | 2007-03-16 12:17 | スイーツ雑貨

マカロン♪

最近ハマッているもの。

スイーツモチーフの雑貨です。

f0135065_16365992.jpg


これは携帯ストラップで誕生日プレゼントにもらいました。

カワイイんだけどゴムっぽい素材で
すぐに汚れそうなので携帯に付けるの悩んでます。
[PR]
# by kotori_634 | 2007-03-13 16:36 | スイーツ雑貨

f0135065_18223938.jpg

ブログはじめます
[PR]
# by kotori_634 | 2007-03-12 18:22